4000ソーラーストリートライトが村人の夜の道を照らします

発売日:2021-06-28

88.jpg

workers Xintian Village、Sanyi Townshipのためのコートヤードライトをインストールします。コネコンペンQingjiu


"look、この光が明るいです!これからは、' T Be'盲目的に'再び。私たちの人々に光をもたらしてくれてありがとう郡の慈善団体の夕方、慈善団体、Chengbei Community、Nanbin Street w0太陽"Powered Garden Lightが照らされました。村の空を照らし、村人の遊び心を照らして村人の心を照らして、村人の賞賛を獲得し、村人の賞賛を獲得している。-


chengbeiコミュニティには高い斜面と深い谷があり、農民の流通が散らばって。夜が落ちるとき、村全体は暗いです。村人は懐中電灯や携帯電話を使って弱いライトで照らしています。これは非常に不便であり、安全性リスクをもたらします。市のような明るい街路灯の下で安全に旅行することが可能であるとき、それはすべての村人の希望になりました。今日、この夢は現実になっています。


この種のソーラーガーデンライトは太陽エネルギーを使用していますが、エネルギーを消費しない、環境を汚染しない、そして悪い中でも正常に動作することができます天気。さて、これらの庭の照明が設置されているため、村の外観が向上し、夜間の村人の旅行の難しさを解決します。問題は人々の安全性、幸福と満足感を改善しました。"は、Chengbei Community近隣委員会ディレクターであるQin Xuhaiを言った。"


itの晩秋と夜は暗くなっていますが、ダバ村王昌の町ではまだ活発です。何百ものSolar

powered Garden Lightがヤードを日光のように明るくします。子供たちはダムで遊んで笑います。大人は散歩して毎日のルーチンを作ります。過去の暗い村は人生と活力に満ちています。これは、デバ村でレポーターが見たものです。 「今ははるかに便利です。暗いときは、外出するために懐中電灯を使用する必要はありません。歩くのは安全です。中庭は明るいです。」コートヤードライトをインストールすることの利点について話す村人Tan Qilanは、レポーターに彼がまだ村に感謝しなければならなかったと言うのを助けることができませんでした。仕事チームと郡の慈善団体協会は、数年間楽しみにしていた庭のライトをインストールしました。村のDaba Village Workingチームの-


aメンバーは言った。村は仕事に出かけ、それらのほとんどは家にいます。高齢者は家にいます。貧しい世帯への訪問中に、私は人々が中庭の光を設置し、彼らが夜間に便利で安全になることを願っていて、私たちは郡の慈善団体と連絡を取り、これらのライトを受け取りました。

"

ITは、郡の慈善団体協会は最近、Nanbin Street、Wangchang Town、Sanyi Township、Daxie Town、Linxi Town、Xixin Township、およびその他の町に合計4,000人の庭のライトを寄付したことがわかります。郡の慈善団体を担当する関連者は、11月に町のニーズに応じて、中庭の2回目のバッチが寄付されます。

さまざまな種類の理解を深めるソーラーライトのうち、詳細については、www.ucwdk.cnページをご覧ください。

あなたが来て幸せな人生を願っています!

このサプライヤーにあなたのメッセージを送る

  • に:
  • UCWDK Solar Technology Co. Ltd.
  • *メッセージ:
  • 私のメール:
  • 電話:
  • 自分の名前:
注意してください:
悪意のあるメールを送信し、繰り返し報告され、ユーザーがフリーズする
このサプライヤーは24時間以内にご連絡いたします。
今はこの製品に関するお問い合わせはありません。
top