CNC加工製造の詳細

発売日:2023-03-26

additive ManufacturingまたはAMは、航空宇宙OEMの特徴的なデジタル製造方法の1つになりました。良いニュースは、航空宇宙セクターが安定したユニークな立場にあり、AMが提供する最高のものを活用したいということです。結局のところ、添加剤の製造は、調達と製造が困難なコンポーネントをサポートしています。 2022年、航空宇宙セクターのほとんどの組織は、ユニークな製品を調達、開発、構築するためのアジャイルな方法を選択することを好みます。部品に関しては、添加剤の製造により、航空宇宙産業の高い需要を満たすことが可能になりました。航空宇宙コンポーネントを生成できる多くの技術であり、特に大型航空宇宙部品を加工する際に、CNCの機械加工が選択の選択になりました。

cnc Swiss Precision

は小さく複雑な部品で、スイスのCNC精度マシンの使用は非常に貴重です。ディープドリル、スロッティング、ホブ、またはスレッドを必要とする場合でも、7つの異なる軸で各部品を回転させることにより、CNCスイスの精度に専用の集中セットアップを作成できます。これは、複数の製造プロセスを同時に処理するための最良の方法です。 5
axis CNCマシンを使用する特典の1つは、コンポーネントを生成するためにそのプロセス全体を単純化することです。複合プラスチックであろうと固体金属であろうと、5

axis CNCマシンは航空宇宙部品を生産するための時間とリソースを節約します。航空宇宙成分を生成するための回転対称性。垂直方向と水平方向に回転できる5

axes CNCターニングマシンを使用して、正確で高度なコンポーネントを生成できます。 dots!\\ cnc航空宇宙部品の機械加工は、いくつかの産業のニーズに応えていますが、航空宇宙産業には不可欠です。 CNCマシンには、製造プロセスを最適化し、ヒューマンエラーを完全に削減する力があります。 CNCマシンを使用すると、プロセス全体をデジタル化して航空宇宙コンポーネントを製造する方法として考えてください。

インスタンスでは、耐久性とスケーラビリティに関しては、CNCの機械加工航空宇宙部品は3D印刷航​​空宇宙部品よりも大きな利点があります。プロセスがコンピューター化されると、製造プロセス全体に偶発的なエラーの余地がありません。さまざまな素材がさまざまな機能をレンダリングし、最終的にはユニークな目的を果たします。航空宇宙部品の製造に関しては、「正しい」素材を選択するためにいくつかの要因を考慮する必要があります。チタン、アルミニウム、インコネル、液体シリコン、ステンレス鋼、またはゴムを選択します。体重、耐久性、強度、腐食、耐熱性を考慮する必要があります。n-titanium合金

-titanium合金は、強度と体重のバランスを持ち、極端な温度でプレミアムパフォーマンスを提供し、耐食性を確保します。航空宇宙部門では、チタン合金は完璧な生産をレンダリングするための材料になりました。コマーシャルエアバスA380からF

22などの軍用機まで、チタンの使用は航空宇宙コンポーネントの特徴的な標準です。nday航空宇宙機械加工。実際、アルミニウムの使用はチタン様でもあります。アルミニウム材料は、腐食に対して非常に耐性を高める滑り酸化物コーティングを形成します。 7075は、航空宇宙機械加工で使用される一般的なアルミニウム合金です。アルミニウムはチタンよりもフォーミング可能であるため、CNCの機械加工により理想的です。これらの段階的なスーパーアロイ材料には、ジェットエンジンから高\\侵入コンプレッサーまで、さまざまなユースケースがあります。また、この材料は、ダクトシステム、エンジン排気溶液、タービンブレードで見つけることができます。これらの材料は、アルミニウムやチタンとは異なる方法で開発および使用されています。エンジニアリングプラスチックを使用する特典の1つは、それらが金属よりも大幅に軽量であることです。しかし、これらのタイプの材料は金属合金の代替品としては機能しません。

しかし、プラスチック材料の耐衝撃性、耐薬品性、密閉特性は、航空宇宙産業ではよくawareです。

このサプライヤーにあなたのメッセージを送る

  • に:
  • Dongguan Fifth Metal Co., Ltd.
  • *メッセージ:
  • 私のメール:
  • 電話:
  • 自分の名前:
注意してください:
悪意のあるメールを送信し、繰り返し報告され、ユーザーがフリーズする
このサプライヤーは24時間以内にご連絡いたします。
今はこの製品に関するお問い合わせはありません。
top