イヤホンの最初の要素:音質
音質は音の質を指す。多くの人々は音色と混同します。音の質は何ですか。あなたが靴のペアが良い品質であると言うとき。あなたはそれがよくフィットし、快適で耐久性であることを意味する必要があります、それは時々良いとファッショナブルに見えるからではありません。同様に、あなたがオーディオヘッドセットの音質について話しているとき、あなたはそのレベルとポジショニングについて話していません " リスニング持久力 " !It & Countは、着ているか、合わないようです。良い音質の装置は、快適で、耐久性があります。あなたとドンは、それが快適で耐久性が聞こえる理由を探索する必要があります。それは専門家のための問題です。
あなたは、ちょうどあなたの耳で判断する必要があります。いくつかの機器は、非常に高速な速度と強力な分析力で、活発で強力ですが、それは聞くために永続的ではありません。それは音質の問題かもしれない。良いサウンド機器は、その音質は良い声のように、人々が疲れていない100聞いてみましょう。多分、あなたはそれを考えるでしょう。実際にはそうではない。もう一度説明できます。あなたが布を言うとき、あなたは言うでしょう:この材料は、良質です。
あなたがステーキを食べているとき、あなたは言うでしょう:このステーキは良質です。あなたが子供を称賛するとき、あなたは言います:子供とCountの資格は、非常によいです。
したがって、サウンド機器や楽器を聞くとき、また、その音質は非常に美しいです。上の例から明らかに " 品質 " 自然は自然です。音質は高貴で、美しくて、器材の性質が非常に良いことを意味します。それは人々が快適に聞こえるようになります。音質はサウンド機器の中で最も重要な部分だと言うことができます。
イヤホンの第二の要素:音色
音色は音の色です。英語では音色は音色や音色と変わらない。しかし、中国語では、音質と音色はしばしば混ざり、誤用される。私たちはよくこのバイオリンの音色が本当に寒いと聞いています。そして、このバイオリンの音色は本当に暖かいです。音は光のように色がつきますが、目では見えませんが耳に耳が聞こえます。通常、ウォーマーのトーンは、より柔らかい音、冷静なトーン、難しい音。あまりにも柔らかいか、ハードは確かに非常に良いです。時には音色は言葉で説明できる " 貴族 " and " 美しい " . 基本的に、それは性質の1つです。しかし、布のように、布の色は、その色に言及しながら、生地の品質は、その材料を指します。
まだはっきりした境界がある。ヘッドホン装置レビュー、音色、色のような、その独特の色を参照してください。いくつかの機器&竜骨の音色は黄色、いくつかは白です、いくつかは寒いです、あなたも少し心配で青いと言うことができます。一言で言えば、オーディオヘッドホンは、より高価な音、より美しい音という事実からほとんど切り離されることができない楽器のようです。NT $ 5000のバイオリンが色あせた絵のように聞こえるかもしれない間、200万ドルのバイオリンの音色は金色の光沢と同じくらい美しいかもしれません。誰もが異なる意見を持っているが " 合意 " on " ビューティ " . 空の鼻の人が言うことができます " 美の具現 " また、寒さのある器物の部分が美しさであると言うこともできます。これは音色の美しさに関する我々のコンセンサスです。
イヤホンの第三の要素高,中,低周波数帯における大きさ感の分布と制御
プロジェクトは理解しやすいですが、それは言葉&言葉を誤解するも簡単です。どのように置くか?誰もが言う:このペアのスピーカーの高ピッチはあまりにも強いと低音が低すぎる。これは高,中,低周波数帯の定量的分布である。問題は、20 Hzから20 kHzまでの帯域幅が3つのセグメントに分割されるなら、必然的に " 不正確な " 混乱。バスで何を言いますか。どの位?記述語をより正確にするためには、20 Hz - 20 kHz帯域幅を細分化する必要がある。
アメリカのTASとステレオ式&Countの分類法によると、非常に簡単ですが、彼らは3つのセグメント、すなわち、高、中、低の各セグメントを分割します。 " 中間周波数、中間周波数 " .
この種の分割は、12の平均の法則のようです。しかし、中国人に適用されると、翻訳問題などがあります " 中間周波数 " を呼び出します。 " 中低周波 " or " 低中間周波 " ?どのような高い低周波については? " 高周波 " ?楽器の帯域幅と音のオーケストラの呼びかけを参照して、20 Hz - 20 kHzの周波数は、非常に低い周波数、低周波数、中低周波数、中周波数、中周波数、中周波数、高周波数と非常に高い周波数の7つのセクションに分けられます。
これらの7段落の名詞は一般的な中国の呼びかけに沿ってあり、彼らは覚えやすいし、混乱することはできません。非常に低い周波数は20 Hzから40 Hzの範囲である。このオクターブは極低周波と呼ばれる。この周波数帯にはほとんど楽器がない。ベース、バスーン、チューバ、オルガンとピアノだけがそのような低い範囲に達することができます。非常に低い周波数は楽器の中で最も美しい範囲ではないので、作曲家はめったにそのことを書いていない。ポップミュージックが意図的に電子合成器で配置されない限り、非常に低い周波数はヘッドホンファンにほとんど使用されません。一部の人々は誤って楽器のピッチはそれほど低くないが、倍音はピッチの下に低下することができます信じている。実際には、楽器のピッチは、トーンの最低トーンであり、トーンは2倍、三倍、四重になることができるので、実際には、これは真実ではない、直感的に登るまで待つ
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