many inmanyの換気のための適切な時間は、冬が低く、有害なガスの揮発は遅くなるので、自宅での汚染もっと少なくする必要があります。実際、それどころか、冬は冬は他の季節よりも悪化する可能性があります。一般的に言って、屋外の大気質は室内空気の質より優れています、換気のための窓を開くことが多いので、汚れた空気を浮き込むことができ、そしてウイルスや細菌が繁殖して再現するのは困難です。屋外の大気質が悪い天候を除いて、窓の換気は他の時点で室内空気汚染指数を効果的に低減することができます。
都市大気環境、1日に2つの汚染ピークと2つの比較的きれい渓谷があります。汚染のピークは日の出や夕方にあり、比較的清潔な時間は約10時から午後3時です。それが比較的清潔であるとき、窓の適切な開口部は屋内空気の鮮度を維持することができます。
ofコース、それはそれほど多くのウィンドウが開かれることではありません。冬の窓の頻繁な開放はエネルギーを浪費し、室内の温度の快適さに影響を与えます。したがって、Windowsの数と毎回開く時間を習得する必要があります。部屋が小さい場合は窓の開放時間を短くすることができますが、外に風があり、家は北から南へと透明です。部屋が大きい場合は、窓の開放時間が長くなる可能性がありますが、対流式換気構造はありません。屋内と屋外の間の風の違いはありません。それが曇りと砂嵐の天候であるならば、窓の換気を選択しないようにしてください。あなたの寝室の窓が直接道路に直面しているならば、ほこりと汚染は比較的多く、窓の換気時の車の低いピーク部分で選択してみてください。
&#
39; t換気止めあなたの寝室が新しく装飾された場合、新しい家は&#
' Dは冬の換気のための暖かい午後を選び、換気時間はべきではありません毎回は長すぎる。新しく装飾された家や家具のホルムアルデヒドや家具の他の化学汚染は、効果的に揮発するために20℃を超える必要があるため、冬の間に屋内と屋外の温度が比較的低い場合、長い-termの換気は装飾や家具の汚染を排除することはできません。それどころか、空気を浄化すると、装飾が凍結しやすく乾燥していない壁塗料を作り、ばね表面の変色後の壁になり、木材塗料の劣化、さらには粉体塗装がさえます。
in室内大気汚染を減らすための-mentioned Windowning、屋内清浄度を確保することも非常に重要です。たとえば、ラジエーターを確保するためにラジエーターを頻繁に洗浄する必要があります。ラジエーターにほこりがある場合は、温度の上昇とともに空気中で蒸発しやすいため、室内空気中のほこりの含有量が増加します。人間の健康に。同時に、屋内清掃では、適切な方法の使用にも注意を払うべきです。例えば、床は可能な限り掃除機で洗浄する必要があり、その後、ragとMOPが濡れた後にテーブルと床を拭いてください。ほこりを撫でるときや衣服の上に入っているときは、再び室内のほこりを上げないように屋外に行く必要があります。
indoorの加湿は冬
in冬に適しています。彼らが朝起きるとき、人々は喉の喉と咳をしやすく、部屋の中の比較的低い湿度によって引き起こされます。湿度は高すぎるが、室内空気汚染物質が水蒸気に溶解しやすく、人間の健康に悪影響を及ぼします。しかし、湿度が低すぎると部屋が乾燥しすぎると、それはほこりの現象を悪化させ、人々を火をつけるのを簡単にするでしょう。したがって、冬には室内加湿が必要です。
+
会社の電話番号: +86-0752-7812031
Eメール: お問い合わせ
携帯電話: +86-157-2856-2779
ウェブサイト: aideyi.b2bjp.com
住所: No. 105, Dongsheng Village, Pingnan, Zhongkai high tech Zone, Huizhou City