重要な衛生実践の一つは手の衛生です。手消毒剤は手の衛生に重要な役割を果たしている。手の洗浄で手を洗うだけでなく、手の衛生も、アルコールベースのハンド消毒剤の右側の割合で手の消毒を含みます。
一般的なノンアルコールベースの手指消毒器は、すべてが アルコールジェル 手の消毒剤の新しい形です。これらは非アルコールハンド消毒剤の優位性のため、現在世界中で人気があります。
世界保健機構(WHO)と米国疾病管理予防センター(CDC)の主張に対応して、手の消毒剤は、細菌の普及を防ぐために利用可能な最も効果的なツールの一つです。手の適切な洗浄を確保し、細菌を取り除く最良の方法は、石鹸と水から手を洗うことですが、それは常に可能なオプションではありません。アルコールベースのハンド消毒剤は、アルコール含有量の60 %以上を体現します。消毒剤のアルコール含有量は、それを使用して我々の手で細菌を殺します。
アルコールジェルハンド殺菌剤詳細
アルコールジェル 手に塗布すると皮膚の表面に感染した微生物を速やかに禁止する。それは常に健康のセットアップの状況のほとんどの消毒と消毒のためのアルコールベースの製剤を使用する方が良い選択です。アルコールベースの製剤タイプ ハンドサニタイザー ほとんどの状況で石鹸と水で洗うのが好ましいです。一般的に細菌やウイルスなどの微生物性物質を殺すことがより効果的である。
普通の手の消毒剤とアルコールゲルハンド消毒薬の違い
アルコール濃度の60〜95 %のアルコール濃度を持つアルコール系殺菌剤は,非アルコール系手指消毒薬に比べて細菌を殺菌するのに非常に効果的であることが種々の医療研究によって明らかになった。
アルコールフリーハンド すべての種類の細菌やウイルスに有効であることを証明することはできません。アルコールフリーハンド消毒剤ゲルは完全にそれらを殺すのではなく、単に生殖の成長を下げる。wher & per = 101 ; アルコールジェル 細菌とバクテリアを完全に殺します。アルコールベースの手の消毒剤と比較して、アルコールのない手sanitizerは、より多くの皮膚刺激を引き起こします。
利益 アルコールジェル 以上のアルコールフリーハンドの消毒器を要約することができます:
強力な殺菌能力
アルコールベースの手の消毒剤は、結核菌や抗生物質耐性菌などの細菌の種類を殺す。また、共通のようなウイルスの様々なタイプを絶滅させることも証明されています 風邪ウイルス、コロナウイルス、インフルエンザウイルス HIV
ü アルコールハンドの90 %は、ウイルスと戦うために証明されます より多くの手の洗浄の他のフォームよりも効果的。
ü 99.99 すべての非胞子形成細菌の%以上はイソプロピルアルコールによって30秒未満で根絶される
水の必要はありません
アルコールジェル ほとんどの状況で石鹸と水で手を洗うより比較的比較的便利です。ちょうどあなたの手のひらにこすり、それはすべての細菌を殺す。
アルコールハンド消毒剤の使用経験
アルコールベースの手指消毒器は、摩擦の現象に取り組みます。それは非常に低い沸点と高い揮発速度を持って65 %アルコールから成ります。我々が我々のヤシの上でこするので、摩擦は熱を生じます。アルコールは、手に細菌粒子と一緒に熱から蒸発します。 アルコールジェル 明確でクールな感じがあります。その特徴的なにおいは、皮膚の浄化の感覚を与えます。
会社の電話番号: +86 07608862860
Eメール: お問い合わせ
携帯電話: +86 13631154797
ウェブサイト: detron.b2bjp.com
住所: No.131~132,1stbuilding,RongHao Creative Park,East District,Zhongshan City,China