多くの高齢者と高血圧の患者のために、それは家庭で良い血圧計を持っていることは非常に重要です。それはいつでも血圧を監視することができます。家庭用血圧計はアーム型と手首型に分けられ,腕型・手首型血圧計はより良いか?次に,腕血圧計と手首血圧計を詳細に比較した。
異なる測定方法によると、電子血圧計の3つの主要なタイプがあります、最初は腕タイプ、第2は手首型で、3番目はフィンガータイプです。しかし,指型電子血圧計は健常者でも使用できないことが分かった。したがって、市場の主要製品は、腕血圧計と手首血圧計です。どちらがよいか確かめましょう。
血圧計
長所:上腕動脈の血圧を測定し、測定結果の誤差は小さい。短所:モデルはキャリーするために大きくて不便です、あなたは測定するためにあなたのトップを取る必要があります。
手首血圧モニター
利点:小型とポータブル、いつでも、anywher&101を測定することができます。欠点:動脈の血圧を測定し、誤差が大きい。
腕は心臓に近いので、腕血圧計の結果は比較的正確で、病院の結果に近いです。しかし,腕型血圧計は測定用のジャケットを脱ぐ必要があり,模型は大型であり,携帯には不便であり,手首型血圧計は小型で便利で持ち運びに便利であり,また脱落のトラブルを回避する。しかし,手首血圧計は血液循環障害患者には適していない。糖尿病,高脂血症,高血圧その他の疾患,高齢者の患者は,腕型電子血圧計を選択することを推奨した。
職名: Sales Manager
部門: Overseas Sales Dpt.
会社の電話番号: 0769-85834233
Eメール: お問い合わせ
携帯電話: +86 15322918840
ウェブサイト: marsmedical.b2bjp.com
住所: Room 301, 2nd building, 6# manfeng industrial west road one, Shatian, Dongguan, Guangdong, China. 523993