ポリエステルフィルム(PET)は主な用途の9点を指します

発売日:2021-06-24

ポリエステルフィルム(PET)は、原料としてのポリエチレンテレフタレートからなるフィルム材料であり、押出しにより厚いシート状に作製した後、二軸延伸する。優れた包括的なパフォーマンスで、消費者にとってますます支持されています。特徴:通常、無色、透明、光沢フィルム(添加物粒子を添加することができます)、それを色を持たせるために、優れた機械的性質、高剛性、硬さ、耐硬さ、耐摩擦性、摩擦抵抗、高温および低温抵抗性、耐薬品性優性、耐油性、気密性、香料保持。それは一般的に使用されているバリア複合フィルム基板の一つであるが、コロナ耐性は良くない。用途:ポリエステルフィルムの価格は比較的高く、厚さは通常0.012mmです。レトルト包装の外層として一般的に使用されており、印刷可能性が良好である。さらに、ポリエステルフィルムの複雑さおよび難易度のために、それは税関監督に多くの困難をもたらす。PET保護フィルムの主な点は、以下のものである。

DSC09848.jpg

1。それは優れた透明性と滑らかさと良い表示効果を持っています。

2。 No du、衛生用。

third、熱成形性能は通常のPVCシートに匹敵するものであり、優れた性能を有するPET熱成形品に真空成形することができる。 PETシートは、環境保護の要件を満たす理想的な包装材料であると考えられています。

fourth、表面装飾性能は優れており、表面処理なしで印刷することができ、パターンを抑えることが容易で、金属化が簡単です。

5。それは低い表面抵抗率、安定した性能、そして環境温度および湿度の影響を受けない、高

egecular導電性ポリマーで被覆されています。-

6。それは良好な機械的強度を有する。

seven、耐薬品性は良好であり、そしてそれは様々な化学物質の侵食に耐えることができる。

8。それは環境保護への適応性が良くあり、経済的かつ便利にリサイクルすることができます。その廃棄物が焼却されたとき、それは環境に害を及ぼす有害物質を生み出さない。

9。酸素および水蒸気に対する良好なバリア性能。PET保護フィルムの使用:

1。表面硬化処理は3.5

4Hに達しており、これはスクラッチ
極めて、wear

resistantです。

2。シリコーン複合層は接着剤であり、これは気泡の形成を防止することができる。

-3。シリカゲルの特徴は、それが痕跡を残すことや表面を腐食させることなく繰り返し貼り付けられることである。--4。それはLCD、タッチスクリーン、携帯電話、デジタルカメラ、およびPDAスクリーンを保護するために使用され、使用中に傷を避け、スクリーン保護効果を達成します。

5。これは、シリカゲルで被覆された光学グレードの透明ポリエステルフィルム(PET)で構成され、次いで透明ポリエステル(PET)放出フィルムと積層されている。

6。複合シリカゲル層は、直接衝撃の一部を効果的に吸収し、ディスプレイを損傷からリングに保護することができる。

7。超

High透過率の光学効果、および取り外し後の残留接着剤はありません。

8。ディスプレイの色を増やすための反射はありません。

9。シリカゲルは長い間劣化しないであろうと、他のペーストのようにスクリーンの表面に腐食性のある接着剤を残さないであろう。安全で信頼性があります。

-

このサプライヤーにあなたのメッセージを送る

  • に:
  • Dongguan Bopu Plastic Electronics Co.,Ltd.
  • *メッセージ:
  • 私のメール:
  • 電話:
  • 自分の名前:
注意してください:
悪意のあるメールを送信し、繰り返し報告され、ユーザーがフリーズする
このサプライヤーは24時間以内にご連絡いたします。
今はこの製品に関するお問い合わせはありません。
top