日本政府は基本的に福島原子力発電所から海に汚染された水を放出することにしました

発売日:2021-06-28

4月9日の日本政府は基本的に福島第一原子力発電所から海に汚染された水を放出することを決定しました。日本政府は、正式な決定を下すために4月13日にキャビネット会議を開催します。ここで、日本の世論をここでは、この動きが日本の漁師と国際社会の反対を引き起こすことに縛られていると考えています。

汚染水を放出するための反対の変化はありませんでした国立漁業協会の会長である岸博司は、海への福島第一兆植物は、4月7日、日本の政府""39; S汚染水を放出するという考えを繰り返します。&#in 2015東京電力は日本39に書面による保証を与えました。¬#not水への水への水への水への水が""

日本の福島原発事故後の10年以上の水産協会。核下水処理の問題未解決を求めた。

last Fall、日本政府は福島県植物から海に汚染された水を放出することにしましたが、強い反対やその他の理由でそれを保留にしました。核水を排出するためには、福島第一原子力発電所貯蔵戦車が最大能力に達しようとしているという理由は、tepcoが140トンのtreated Watera Day、Yomiuri Shimbunを報告しています。 2022年9月までに1370万トンの貯蔵タンクの天井に達すると見積もり。""議会の防衛の間に核廃棄物処理について

sugaが言った3月に

aの行動が抑制されます。""kyodoニュースエージェンシー政府は、調整の方向に関連する内閣閣僚の会議を開催するために政府が最も早い4月13日に向かって動いてきたと述べた。 。汚染された汚染されたTanks澄んだ水は、次の夏と同じくらい早くの全能力に達する可能性があります。"althous政府がそれを海に解放することを議論している、彼らのイメージの変色を恐れている漁師からの激しい反対があります。 N39; Sの会議、Kishiro39;■理解は焦点です。会議の結果について、関連する内閣閣僚のスケジュール39のスケジュールです。ミーティングは大丈夫tunedされています。&#have日本の学者は、福島島が地元の漁師漁場の生存だけではなく、地球規模で太平洋の一部であることも指摘した。海域には、地球規模の渡り魚、釣り、人間の健康、生態学的安全性、その他の側面に影響を与えるため、この問題は日本'のためだけではなく、ITは世界の海洋生態学を含む国際的な問題です。環境セキュリティ。&#-\\ arialier、日本のメディアは東京電力会社が新しい貯蔵タンクを建設するための土地がないと指摘したが、福島第一原子力発電所は多数の高放射線レベルおよび無罪の分野を中心としたこれは新しい貯蔵施設に使用することができます。核市民委員会、土地または

の貯蔵のためのlarge貯蔵タンク、モルタル&#

の下の核廃水問題を解決するための最良の方法です。核廃水が土地に適切に保管されていることを確実にするための現在の技術。

"

このサプライヤーにあなたのメッセージを送る

  • に:
  • Zhongshan Epers Electrical Appliances Co.,Ltd.
  • *メッセージ:
  • 私のメール:
  • 電話:
  • 自分の名前:
注意してください:
悪意のあるメールを送信し、繰り返し報告され、ユーザーがフリーズする
このサプライヤーは24時間以内にご連絡いたします。
今はこの製品に関するお問い合わせはありません。
top