今では、「目的」(ビジネスのための「力」のためのキャッチオール)がビジネスによいというテーゼを支持するデータは圧倒的に明白です。参考になるガイドとして、私はこの記事の中ですべての最も顕著で現在のデータポイントをリストしました、そして、私は2006年にいろいろな研究、調査とレポートを照合しました オンラインフォルダ .
お気軽に私のすべての新しい洞察力を介して リンケディンプロファイル それで、私はこの資源updatと少しの101 ; dを保つことができて、また、この記事を共有するのを自由に感じます。
私はデータを3つの主要な領域wher&ck101 101に分解しました;目的はビジネスに現れます:消費者、従業員と投資家。
The ハーバードアイビーコン研究所調査 目標は、戦略と意思決定の中心的なドライバーとしての目的を扱う企業からの幹部は、“成功したイノベーションと変革の変化を推進するためのより大きな能力を報告した。”
調査は、目的意識の強い企業の経営陣の半数(53 %)が、イノベーションと変革の努力によって組織が成功していると言い、一方、目的について考えていない企業で5分の1(19 %)の報告を成功させた。
世界的なマーケティング傾向報告 また、その目的駆動企業は、イノベーションの30 %高いレベルを報告した。
会社の電話番号: 18933446785
Eメール: お問い合わせ
携帯電話: 18933446785
ウェブサイト: matinpower.b2bjp.com
住所: 20 Fucheng Rd,Dongfeng Tomn,ZhongshanCity,Guangdong,China