ブーツや裸足でウィンドサーフィン?ウインドサーフィンコミュニティの半分にジレンマはありません-あなたは冬を除くすべての月で裸足でウインドサーフィン、またはあなたはいつもあなたのブーツにウィンドサーフィン。他のウインドサーファーは、水がすでに十分暖かいかどうか、ビーチや海の岩があなたの足をカットしないかどうか、どのようにブーツなしでボードを感じるかどうかの違いがあるかどうか。 ウィンドサーフィン ブーツ 賛否両論がある.
1 .温度
水と空気の温度は、履物が必須かどうか決定する非常に重要な要因です。この要因は、特に我々(私たちが本当にそうすることができるとき)の寒い月(12月、1月、2月)で重要です'tは、5または6 mmのブーツなしでサーフィンを想像します。温度上昇として、フットウェアの必要性ps .ほとんどの場合、水は5月にあなたのブーツを脱ぎ、10月か11月までにあなたのワードローブにそれらを格納するのに十分暖かいです。少し敏感な足を持っているあなたのそれらは、1ヵ月後にそうするでしょう。
ウォーターワイルへのアクセスeサーフィン
ビーチへのアクセス、ビーチ自体と浅い水の海底は、我々が必要かどうかを年間全体を決定する要因です ブーツ かどうか。水へのアクセスが海に広がる美しい小石ビーチを通してあるならば、足怪我の面で本当にブーツの必要もありません。鋭い岩、ウニなどが障害者であるe私たちはあなたのブーツにあなたの一日があまりにも速く終了しないことを確認するためにあなたのブーツに置くことをお勧めし、あなたは数日間、損傷を治療するために水から離れて滞在する必要はありません。
3 .板損傷の可能性
特に強風や波でウインドサーフィンをすると、予期しないけがの可能性が増す。我々が裸足でウインドサーフィンをするならば、我々が速く板にすべることは起こります。そして、フィンの端を打って、すぐに我々の足で皮膚を切りました。このけがは非常に厄介な痛みをすることができます。水の開始時の波では、我々はまた、Mastbasee我々は自分自身を削減することができます。ボード上のフットトラップは、足の先にぎこちない足をプッシュする場合は、足に怪我を引き起こす可能性が次の部分です。我々が着るならば、これらの怪我は起こることができません ブーツ.
板のフィードバック
ブーツが濃くなるほど、ボードが私たちの下にあると感じることは少なくなります。ブーツがなければ、我々はボードに対応できるようになる'運転している間、sフィードバックはより柔らかくて、より正確でより速く。裸足でウインドサーフィンに慣れているあなたのブーツは、あなたのブーツを置くのは難しいとわかります。ブーツに慣れているあなたのそれらが最初にそれらなしで異常に感じるでしょう。
板自体のグリップ
ウェットウィンドサーフィンボードは非常に滑りやすい領域(特に反-スリップグリップはすでに摩耗しています。ネオプレンブーツでは、あなたの足にいくつかのゴムを持っているので、それは難しいスリップです。もちろん、あなたは最終的にすべてでミスしないグリップの欠如でウインドサーフィンに使用することもできます。
足の皮膚衛生
健康は私たちの生活の中で最も重要なことの一つです。ブーツが私たちを何らかの方法で保護するように(風邪と怪我から)、他方、彼らは私たちを傷つけます。これは特に暑い夏に起こります、そして、我々は多くの時間の間水の中にいます。それはしばしば私たちは一日中、私たちのウィンドサーフィンブーツをオフにしないことが起こる。数日後、私たちは、足が常にあるという事実から主に生じる皮膚問題を経験するかもしれません"閉鎖"湿ったネオプレンで、乾かないでください。我々がブーツを使うならば、したがって、もちろん、少しより長い休みの間、彼らを降ろしてください、そして、それから水に戻る前に、もう一度彼らを置いてください。
充電によって
会社の電話番号: +86-0752-86293701
Eメール: お問い合わせ
携帯電話: +86 15017023721
ウェブサイト: kingforce.b2bjp.com
住所: Shangnan Ind. Zone, Yuanzhou Town, Boluo County, Huizhou, Guangdong, China