従業員は、Xintian村、通信員Peng
" この光はなんて明るいんだろう。今から、私は&& $;&;&;39 &;39;盲目に触れた&再び。私たちの人々に光をもたらすための郡のチャリティーに感謝します。 " 10月30日の夜、あなたの郡慈善団体、Chengbeiコミュニティ、Nanbin通り150ドルの太陽光発電庭のライトは、村の夜空に星のように、村人の家を照らし、村人の心を照らすように照らされた、村人の称賛を獲得し、すべて点灯した。
チェンゲンコミュニティには高い斜面と深い谷があり、農民の分布は散在している。夜が落ちると、村全体が暗い。村人は非常に不便であり、安全性のリスクをもたらす弱いライトでそれらを照らすために懐中電灯と携帯電話を使用することができます。街のような明るい街灯の下で安全に旅行することができるとき、それはすべての村人の望みになりました。今日、この夢は現実になりました。
" このようなソーラーガーデンライトは、太陽エネルギーを使用して、エネルギーを消費しないで、環境を汚染しないで、悪天候でさえ正常に働くことができます。現在、これらの庭の照明は場所に設置され、村の外観を改善し、夜間の村人旅行の困難を解決します。問題は人々の安心感、幸福、満足を改善した。 " Qingxuhai、Chengbeiコミュニティ近所委員会のディレクターは言いました。
それは遅い秋です、そして、夜は暗くなっています、しかし、Wangchang町のDaba村はまだ活発です。何百もの太陽の力を与えられた庭照明は、ヤードを日光として明るくします。子供たちは遊んで、ダムで笑います。大人は散歩し、毎日のルーチンを行います。過去の暗い村は生命と活力に満ちている。これが最近記者団がDaba村で見たものです。「今はずっと便利だ。それが暗いときは、外出先に懐中電灯を使用する必要はありません。歩くのは安全だ。“中庭は明るいです。”中庭のライトをインストールする利点について話して、村人タンQilanは彼がまだ村に感謝しなければならなかったと記者団に伝えることができなかった。仕事チームと郡慈善協会は、我々が数年前に楽しみにしていた庭ライトを設置しました。
村の大部分の若者は仕事に出かけます、そして、彼らの大部分は家にいます。老人は家にいます。貧しい家庭への訪問の間、私は人々が中庭の照明をインストールすることを熱望していて、彼らが夜に便利で安全であることができることを望みます、我々は郡チャリティー協会に連絡して、これらの明りを受けました。 "
郡慈善協会は、最近、Nanbin通り、Wangchang町、Sanyi Township、Daxie町、Linxi町、Xixin Townshipと他の町に、1.12万元の価値がある合計4000の庭ライトを寄付したと理解されます。郡慈善協会の担当者は、11月に、郡区の必要に応じて、中庭ライトの第2のバッチが寄付されると言いました。
太陽光の異なるタイプの私達の深い理解を表示するにはUCWDK . CN詳細ページ。
来てくださってありがとうございます!
会社の電話番号: +86 15013468218
Eメール: お問い合わせ
携帯電話: +8618897502946
ウェブサイト: ucwdk.b2bjp.com
住所: Room 4P26, Building 1, Phase I, Mingwang E-commerce Factory, No. 96, Shunxing North Road, Henglan Town, Zhongshan City China