AnodeFlex isは、埋設構造物の陰極防食に使用するための、印象的な電流の柔軟なケーブルアノードシステムです。パイプまたは他の埋設金属構造物と並べて配置されたAnodeFlexは、隣接する構造物からの干渉を最小限に抑えながら、すべてのポイントに均一な陰極保護を提供します。
AnodeFlexシステムの4つの基本要素:
l 高性能コークスのそよ風 陽極反応が発生するアクティブマトリックスとして機能場所。
l 銅導体 低抵抗のバスバーとして機能し、実質的な縦方向の電圧を発生させることなく、必要な電流をかなりの距離にわたって供給しますp。
l 特殊な導電性ポリマー 導体を化学的攻撃から密閉し、導体から環境に電流を流します。その長さ。
l アノードケーブルの周りのコークスのそよ風を所定の位置に保持するためのファブリックジャケット 。このジャケットは、電気化学的攻撃に抵抗するように設計されていますが、アノードから周囲の土壌への電流の流れを可能にします。
AnodeFlex isは、埋設された構造物の表面全体にわたって、感情的で均質な陰極防食を実現するために使用されていました。構造の遠隔部分を犠牲にして、需要の高いエリアに陰極防食電流を供給しないでください。したがって、均一な分布は、現在の出力よりも重要です。 AnodeFlexは、パイプラインの操作を陰極防食DOTまたはその他の規制に準拠させ続けるためのユニークで費用効果の高い方法です。-
パイプラインでAnodeFlexを使用すると従来の接地床アノードで見られる問題の多くを排除します。
l ライン全体で一貫したレベルで陰極防食法を均等化します。
l 全体的な電流出力が低いと、より高い電流出力のアノードが使用された場合に、陰極剥離によって引き起こされるコーティングのさらなる劣化が停止します。
l AnodeFlexはパイプラインに隣接して設置されており、フィートあたりの電流出力が低いため、干渉の問題が大幅に軽減されます。
l ほとんどの場合、AnodeFlexはパイプラインROWにインストールできます。したがって、環境およびその他のROW関連の問題は最小限に抑えられます。-
職名: Sales Manager
部門: Overseas Business Department
会社の電話番号: +86-0539-3712117
Eメール: お問い合わせ
携帯電話: +86 15610665825
ウェブサイト: mmoanode.b2bjp.com
住所: No. 26, Qiyang Road, Lanshan District, Linyi City, Shandong Province, China