我々は、金属鋳造プロジェクトの顧客ニーズを満たすために一般的に使用されるニッケルベースの金属鋳造合金の様々な提供しています。予め設計された鍛造部品からニッケル基鋳物への変換に際しては、ニッケル基合金鋳物の生産性を向上させ、トータルコストを低減することが一般的である。
合金の選択は部品設計の非常に重要な側面である。ニッケル基合金を選択することは、ニッケル系鋳造物が使用されている環境を含むいくつかの要因に依存する。さらに、ニッケル基合金鋳物を鍛造部品と組み合わせて使用する場合(すなわち、2つの部品が溶接されている場合)には、冶金学の専門家と共に、適切な化学的および材料的な性能のアプリケーションを選択することを保証するために予備的な議論を行わなければならない。重要です。
ニッケル系合金は過酷な環境及び高温用途での酸化及び耐食性に知られている。そのうえ、今日とChohn市場において、ASTM仕様は、誰でも誰でも含むニッケルベースの合金のために複数の商標名を使うのを許します:
モネルは、鉄、マンガン、炭素、シリコンを少量含むニッケル(67 %)、銅からなるニッケル基合金である。モネルは純粋なニッケルより強いです、そして、その合金は速く流れる海水を含む多くの腐食性のエージェントに抵抗します。彼らは、簡単に鋳造することができて、熱く働くことと冷間加工、ポストキャスティング加工と溶接によって製造されます。
Hastalloy社製のハストアロイは、耐食性の高いニッケル系金属鋳造合金である。モリブデンの包含は高温でハストアロイをより強くかつ強くする。これらのニッケル系合金鋳物は、製造及び形状が容易である。彼らは良い延性を持ち、鍛造し、冷間加工することができます。
また、インコネル−インコネル−ニッケル系合金鋳物は、耐酸化性及び腐食性物質であり、圧力や熱を受けることが多い極限環境での使用に極めて適している。加熱の後、Inconel社は、更なるエロージョンから表面を保護するために厚くて安定したパッシベーション酸化物レイヤーを形成する。インコネルは広い温度範囲で強度を維持でき,高温用途に魅力的である。高温用途では,アルミニウムと鋼は高温の結晶空格子点によりクリープを生じる。このニッケル基合金の高温強度は固溶体化または析出硬化により発達する。
一般的なニッケル合金鋳物は以下を含む
モネル インコネル
405 600
400 617年
401 625年
404 690年
K - 500 718年
X - 750
会社の電話番号: +86 021-5995 8756
Eメール: お問い合わせ
携帯電話: +86 17717022732
ウェブサイト: condlycasting.b2bjp.com
住所: Building 5, No.2800 Caoxin Highway, Xuxing Town, Jiading District, Shanghai